2ntブログ
オススメ動画をピックアップ

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月10日

■隣の人妻 伊藤あずさ
隣の人妻 伊藤あずさ 隣の人妻 伊藤あずさ
発売日:
再生時間:117分
出演者:伊藤あずさ
シリーズ:隣の人妻
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー
ジャンル:デジタル高画質配信 デジモ 3P、4P シックスナイン 熟女 人妻

レビュー
マンションのお隣に夫婦で引っ越してきたあずさ。夫との性生活に不満を抱いている。その欲求不満から隣の浪人生を誘惑しペロリ平らげてしまう。さらに夫の出張中あずさに呼び出され訪ねてみると間男と情事の真っ最中だ。驚く浪人生も交え3Pへと展開してゆく。小悪魔的な笑顔で男を誘うみだら妻の痴態。

隣の人妻 伊藤あずさ サンプル画像 No.1 隣の人妻 伊藤あずさ サンプル画像 No.2 隣の人妻 伊藤あずさ サンプル画像 No.3
隣の人妻 伊藤あずさ サンプル画像 No.4 隣の人妻 伊藤あずさ サンプル画像 No.5 隣の人妻 伊藤あずさ サンプル画像 No.6

隣の人妻 伊藤あずさの詳細はこちら

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 不正乗車・キセルした女子校生に生中出し制裁映像 4 | Blog TOP | 女子校生ギャル図鑑01 みずき  >>

スポンサードリンク

DTI by Awords

出会い

スポンサードリンク